未分類

どんな鍵でもOK!合鍵作成なら橿原ガラスロックサービスへ!

「家の鍵をなくしてしまった」
「家族分の合鍵が欲しい」

こういったご希望がある方は、橿原ガラスロックサービスで合鍵作成をしてみませんか。

当店はどんな鍵でも対応できます。
特殊な鍵でも問題ありません。

鍵に盗難防止機能が搭載されている鍵に関しては対応できませんが、それ以外のものでしたら作成可能です。
家の鍵だけでなく、車の鍵作成も行っています。

もしなくしてしまった場合は、「誰かに拾われてしまうのでは」という不安もあるかと思います。
そういった場合は鍵のシリンダー自体を取り替えてしまうのも一つの手段です。

シリンダー部分を交換することで防犯性をさらにアップさせることができます。

MIWAのU9シリンダーに変えた場合は、鍵の種類が全部で1億5000種類以上。
それだけの数がありますから、同じ種類の鍵を誰かが持っているということはまずないでしょう。

シリンダー交換は4,000円から行っています。(出張費と作業費は別途)

鍵の作成は鍵の種類や材質によって費用が異なります。
一概にいくらとはお答えできない部分があるため、電話やメールでお問い合わせください。

「合鍵を作りたいけど、ホームセンターでは作れないと断られてしまった」という方がいましたら、橿原ガラスロックサービスにご相談ください。

お問い合わせはこちら