新着情報

防犯性を高めるために!防犯ガラスと組み合わせるべきものとは?

防犯ガラスは安価で効果の高い防犯対策です。

今回はより防犯性を高めるために防犯ガラスと組み合わせたい防犯対策を紹介します。

家の防犯にお困りの方は、ぜひ参考になさってください。

 

  • 補助錠

窓ガラス周辺の防犯対策には、レールなどに取り付けられる簡易的な補助錠の使用をおすすめします。

補助錠を取り付けておけば、侵入にかかる時間を大幅に稼ぐことができます。

強度の高い防犯ガラスと組み合わせれば、かなり有効な対策となること間違いなしです。

 

  • セキュリティーサービス

防犯ガラスを設置したからといって、100%泥棒に侵入されないというわけではありません。

万が一ガラスが破られてしまい、泥棒に侵入されそうになった場合の対策としてセキュリティーサービスを契約することをおすすめします。

セキュリティーサービスを利用すれば、窓ガラスが破られた際に警報が鳴ります。

さらに、セキュリティー会社の人がすぐに駆けつけてくれますので、防犯ガラスと組み合わせれば万全の対策だと言えるでしょう。

 

 

橿原ガラスロックサービスは、奈良県樫原市を中心に防犯ガラスを販売している会社です。

防犯対策でお困りごとがございましたら、ぜひ橿原ガラスロックサービスまでご相談ください!

ご相談はこちらから

2020.10.20