新着情報

窓ガラスを交換して、安全で快適なお部屋にしませんか?

お部屋が寒い…。

冬になると毎年結露で悩んでいる…。

留守の時間が多いので防犯面が心配…。

台風や強風で窓ガラスが割れないか心配になる…。

 

そんなお悩み、機能ガラスで解消しませんか?

 

お部屋の冷暖房効果アップや結露対策をお考えの方におすすめなのが「複層ガラス」です。

2枚の板ガラスからなる構造で、ガラスとガラスの間に乾燥状態を保つ中空層があり

断熱や遮熱と合わせて結露防止に強い効果を発揮する機能ガラスです。

 

防犯面を強化したい方には「合わせガラス」がおすすめ。

特殊な樹脂膜を2枚の板ガラスで挟んだもので、

万が一破損した場合も中間膜とガラスが強く接着されているため破片が飛散・脱落しにくくなっています。

中間膜は対貫通性にも優れており、板ガラスが割れても容易に室内に侵入することはできません。

車の走行音などの生活騒音をカットしてくれる効果もあるため、快適な環境を整えたい方にもぴったりです。

 

ご住宅の窓ガラスにはもちろん、事務所や公共施設の窓ガラスにもおすすめですよ!

 

 

奈良の『橿原ガラスロックサービス』は、カギやガラスのことなら何でもおまかせいただけるお店です。

カギやガラスのことでお困りの際は、スピーディーで安心なお値段の『橿原ガラスロックサービス』まで

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから

2022.12.20