新着情報

カギを無くした! 合いカギがあれば大丈夫?

「カギを無くしたけど、合いカギがあったから大丈夫。」と、紛失した後も同じカギを使い続けている方はいませんか?

 

万が一落としたカギを拾った人に悪用されては大変です。

カギそのものに不具合がなくても、合いカギが複数あっても、

1本でもカギを無くしたら、そのカギはもう使用できないように新しいものに交換するのが安全です。

 

合いカギが手元になく解錠の依頼をしたときは、合わせてカギ交換を依頼するのがおすすめです。

もし古いタイプのカギをお使いの場合は、良い機会と考えて防犯性能の高いものにグレードアップするのはいかがでしょうか。

最新のカギはピッキングが非常に困難なため、空き巣などの被害を大幅に軽減することができます。

ぜひご検討ください!

 

 

奈良の『橿原ガラスロックサービス』は、カギやガラスのことなら何でもおまかせいただけるお店です。

創業80年の実績を誇り、橿原市を中心に地元密着で安心安全なサービスをお届けしています。

 

これまでに多くの現場で活動しており、一般のご家庭はもちろん、官公庁や各種学校の皆さまからも

高い信頼をいただいております。

カギやガラスのことでお困りの際は、スピーディーで安心なお値段の『橿原ガラスロックサービス』まで

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらから

2023.01.20