未分類

カギを無くした時にやってはいけないことは?

カギのお困り事ナンバーワンと言えば、紛失です。

カギがなければ建物の中に入れませんし、その後の予定にも大きく影響してしまいますよね。

 

カギを無くした時にやってはいけないことは、無理にカギを開けようとすることです。

見よう見まねでピッキングしてみたり、こじ開けてなんとかしようとしたり…

しかし、一般の方がやっても成功しないことがほとんどです。

カギ穴に異物が混入したりカギの形が変わってしまったりすると解錠が困難になる場合もあるため、

プロの観点からもおすすめできません。

 

そして、うっかりやってしまいがちなNG行動は「SNSへの投稿」です。

友人知人への報告のつもりで気軽にやってしまいそうですが、SNSは誰が見ているかわかりません。

カギを無くしたということを不特定多数の人に報告するような行動はとても危険ですので

絶対にやめておきましょう。

 

 

奈良の『橿原ガラスロックサービス』は、カギやガラスのことなら何でもおまかせいただけるお店です。

創業80年の実績を誇り、橿原市を中心に地元密着で安心安全なサービスをお届けしています。

 

これまでに多くの現場で活動しており、一般のご家庭はもちろん、官公庁や各種学校の皆さまからも

高い信頼をいただいております。

カギやガラスのことでお困りの際は、スピーディーで安心なお値段の『橿原ガラスロックサービス』まで

どうぞお気軽にご相談ください!

 

 

お問い合わせはこちらから