新着情報

防犯の為カギを交換したい!鍵の相談・交換に頼れる存在

安心と安全を守るために欠かせない鍵。

しかし近所で空き巣などがあった、人通りが最近増えたなど自分が住んでいる地域を感じたら安全性を考えカギ交換がおすすめです。

パソコンのパスワードは月日が経過するとセキュリティレベルが低下するため定期的にパスワードを変えることが必要。

それと同様ある程度の長い期間同じ場所で生活をするとカギのセキュリティの不安要素が高くなるためカギ交換をすると強盗や空き巣から家を守ることが出来ます。

最近では強盗や空き巣の手口も巧妙しています。

強盗や空き巣被害の中で多いのがカギのピッキングです。

ピッキングとは特殊な工具を用いて開錠をすること。

ピッキングによる被害が起きないようにするためにはピッキングしにくいカギに変える・カギを二重ロックにする・ピッキングアラームを設置するなどの方法があります。

強盗や空き巣が最も嫌うのが開錠に長い時間がかかってしまうこと。

家主が帰宅する可能性や目撃される可能性が高まるからです。

奈良県でカギの相談・交換なら奈良県橿原市の「橿原ガラスロックサービス」をご利用ください。

「橿原ガラスロックサービス」は創業80年の実績のある地域に密着したカギとガラスのプロフェッショナル。

様々な現場に対応しており一般家庭の他官公庁[県/市町村]・公立幼小中高の各種学校・私立学校・大学・不動産業者などからも高い信頼を得ております。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.glass-lock.jp/contact/

2021.06.18