新着情報

快適な暮らしと防犯性を高めるために役立つ機能ガラス

コロナ禍の現在、自宅で過ごす時間が今までより長くなり外に出られない分、快適に安心に暮らすことを重視している家庭が増えています。

快適に暮らすためには家の中を掃除する、水回りリフォームするなど色々な方法がありますが、快適度・安心度が増すと機能ガラスが注目を浴び、利用度が高まっています。

機能性ガラスは安全性や防犯性・防音性を高めるのに役立ち、通気性を維持し、紫外線対策・省エネ対策に役立つなど多くのメリットがある優れもの。

機能ガラスには割れた時でも細かい粒状になる為、怪我の恐れが低く風圧や衝撃、熱につよい強化ガラスや紫外線をカットしガラスの飛散しにくく防犯性の高い合わせガラス・防寒ガラスなどがあります。

ガラスが古くて強度が心配、ゴムパッキンが劣化しているため機能ガラスと交換したい、家に適したガラスは何なのか知りたいという時はガラスのプロフェッショナルであるガラス業者に相談するのがベスト。

信頼と実績なる業者であればしっかりと耳を傾けてくれるので安心。

見た目だけではわからない問題も察知し、改善方法・交換に適したガラスを提案してもらえ、安全・安心で快適な暮らしを実現できます。

奈良県橿原市にある「橿原ガラスロックサービス」はガラスの割替・加工・交換・フィルム施工・テーブルガラス加工などガラスの事なら何でも相談できる信頼度抜群のガラス専門業者。

またカギの専門業者でもあり合いカギや防犯セキュリティなどについても気軽に相談できます。

ガラスとカギの関する事ならお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.glass-lock.jp/contact/

2021.08.20