新着情報

防犯対策に役立つ、窓用フィルム

奈良県橿原市でガラス・網戸・サッシ・建具の専門店をしている、橿原ガラスロックサービスです。

今回は窓に張る、防犯対策フィルムを紹介します。

窓自体の入れ替えをしなくても済むというニーズが高く、防犯対策フィルムを導入するお客さまが年々増えています。

泥棒や空き巣が住居へ侵入するルートとして一番多いのが「窓からの侵入」です。
一番狙われやすい理由としては、簡単に割れ、そこから内鍵を容易に開けられる点です。

また、この犯罪行為は8秒~15秒で行えます。

そこで登場するのが、そもそも破られにくい窓に機能アップできる防犯フィルムです。
メリットは以下です。

 ・窓自体の入れ替え不要で比較的安く導入できるお手軽さがある

 ・割られた際の飛散を防ぐ
  防犯時もそうですが、地震などの天災時にも役立つでしょう

実はこの防犯対策フィルムはホームセンターでも購入可能で、DIY感覚でフィルムを張ることができます。

ですが、当店はこれをおすすめしていません。

市販の防犯対策フィルムは、強度が高くなかったり、張りムラなどから機能低下も想定されます。

ここでプロの登場です。

防犯の機能性があるCPマークの防犯対策フィルムと、プロの腕による施工で万全な対策をお考えください。

当社はお客さまのさまざまなニーズにお答えいたします。

奈良県橿原市でガラス・網戸・サッシ・建具の取替に関するご相談は、お気軽に橿原ガラスロックサービスまでお願いします。

お問い合わせはこちらから

 

2022.05.20